148

ノコギリ

こうゆうの駄目なのに…たまたまやってたからという理由で弟と見て大失敗。しかも途中からだったから最後までよく分からず仕舞い。レビュー見たら意外と面白いみたいですがもう2度とわたしが見ることはない予感…。こうゆうの平気な人はきっと面白いんじゃないでしょうか。
そして傷が風呂に入る度しみて痛い。自業自得だなあ…畜生。いつになったらこの悪い癖は治るんだろう。まさか20歳になってもこんなことしてるなんて思ってみなかった…というか昔は20歳までには死んでると思ってたっていう。別に死にたくて腕切ってた訳じゃないんだけど。それにしてもこれってやっぱり完治するものなんだろうか。病院とか一度行ったほうが良いのかもしれないけどここまで来て今更という気がしないでもない。