148

がー

また書くの忘れてた…まあ特に変わりのない日々を相変わらずだらだら過ごしてるだけなんですけどね。うん。
昨日の夜、突然敬がクリスマスだしシーに行こうかって言い出して。水曜が二人とも授業ない日だから21がベストだったんだけど、その日はちょうど締切日だっていう。休めない?って訊かれて編集部だしそれは無理って言ったら、編集部やめれば?と言われて。笑って流したけど実は結構かなり相当カチンときてた。敬だっていつも土曜はサークル行くからっていないくせにさー。まあ結局日曜に水族館と買い物行くことになったからいいんだけど。…こんな愚痴書いてますが相変わらず普段はアホなことばっかやって仲良しですよ。最近は毛布に包まってミノムシごっこが大ブーム★滅