148

かるーあ

またこっちサボっちゃったよ…ごめんなさい。えと、ディズニーは無事パーク内でご飯を食べ、なんだかんだで楽しみました。まあランドに引き続き敬は遅刻しましたが。色々奢らせたからまあいいやー。
で、未だに敬からホワイトデーのプレゼントはもらってません。冗談でアナスイのブレスちょうだいとか言ったのがいけなかったのかしら。滅。いやでもこの時どうせ手作りだから金かかってないだろ的な発言をされ、個人的にはカチンときてたっていうね。確かにゴディバだのデメルだのよりは安いけどさー、それなりに材料費だのラッピングだのにお金かけてるんだし、何より心をこめてつくったものを安物扱いされたのがちょっとアレでした。お返しがほしくて作ったんじゃないし、別に高いプレゼントをしてほしいわけでもない。だけどホワイトデー当日一緒にいれなかったんだし、ちょっとくらい…なんて思っちゃうのはワガママなんですかね。あーあ。もしほんとにもらえなかったら来年はつくりません。
ああまた愚痴ばっか。しかも相当長い。汗。でもミクシィにはサークルの馬鹿女がいるせいであまり敬とのことは書きたくないからどうしてもこっちで書いちゃうのよね…。あああー。なんだかなー!