148

今日で11ヶ月

一緒にいたいと思えば思うほど嫌われてく気がする。うざがられてる気がする。好きなのに好きだと言うのすらためらう。ぶっちゃけ好きなのかわからなくなってる。好きというか寂しいのかな…敬じゃなくてもいいのかもしれない。あー…もう本気でウメに相談しよっかな…すごい今の状態が辛くて仕方ない。
てかせめて今日くらい駅まで送って欲しかったなあ。朝も一緒に行くはずだったのにいきなり行けなくなったから尚更。また今日も友達と飲みに行くらしいし…記念日なのにな…。たった15分、2人きりでいたいと思っただけなのに『めんどくさい』の一言って。小さいことなのはわかってるんだけどすごいダメージ…。