148

カシスミルク

4月から敬とキャンパスが違くなったんだけど、むしろ実家からは車で10分とかの距離になって、夕飯食べた後ふらっと出かけて日付変わる前とかに帰ってきたりしてる。でも知らない敬が増えてゆく、どんどんどんどん。人伝に聞くとなんだか落ち着かない。あたしの知らないところで敬があたしの知らないひとと話したり笑ったり遊んだりしてる。それが怖いなんて、どうしたら言えるの。すごいうざいって知ってるのに。
最近会えない日はお酒いっぱい飲んでる…ふらふらしてると落ち着く。余計なこと考えたりしなくてだいじょぶだから。今日何してるか知らなくても電話がこなくても不安になったり泣いたり手首切ったりしなくてだいじょぶになれるから。だけどこんなのきっと知られたら嫌われちゃうね。どうしよう。今日もふらふらだよ、たか、ごめんね。