148

カルピス

だめになる。この年で未だ自傷癖とか。もうほんと馬鹿だなー…あーあ。でも良いや、なんか。もう。どーでもいーや。
あたしじゃなくても良い、って敬はいつ気付くのかな。気付かないでほしい、けど。もしかしたらあたしは、その時を待ってるのかもしれない。怖いのに。怖くて仕方ないのに。それでも、今よりは楽になるのかもって思う、よ。こんなどろどろの嫉妬ばっかりで束縛したくて堪らなくって、でも一言もそんなことも言えなくてなんだかすっかり“聞き分けの良い彼女”みたいになってて。ほんとは閉じ込めて何処にも行けないようにしたいのに。あたしがなんでもしてあげるからずっとずっとあたしのそばにいてほしいのに。こんなこと言えないけど。もう、疲れたよ。あーもー眠いから寝る…