148

スパ王

pomera2an2005-11-26

振袖着て来ました!写真だと分かりづらいけど、髪は左に一つでまとめて前に大きいのと後ろに小さい髪飾りをつけてます。写真屋で撮ったのはなかなか良い感じだったんじゃないかなあと…出来上がりが楽しみ。でもその後親戚まわって写真撮りまくったのは辛かった。車で移動したんだけど、帯が崩れるから背もたれにつかないようにしなくちゃならないっていう。腕がすごい疲れたー…。あとは髪を解いた後が大変だった!スプレーでガチガチだから指が通らない!笑
で、明日は昨日も書いた通りバイトです。多分池袋かなあー…早起きしないと。まあこないだの感じだきっと大丈夫そうなので頑張ってこなくては…全てはヴィヴィアンのために!