148

ヘアバンド

pomera2an2005-11-27

今日はバイトでしたー。なかなか大変だった…でもなんとかお金たまったのでヴィヴィアン注文!水曜日に届くのが楽しみ。
それにしてもどうやって渡そうかかなり考え中。やっぱ普通に渡すだけじゃつまらないし。笑。もっかいバイトして、前に敬が欲しがってたでっかいぶたのぬいぐるみ(多分モノクロブーとかゆうやつ)を買って普通に24日に渡して、25日の朝起きたら枕元にヴィヴィアンが…とか!寧ろ首に掛けとくとか!!それよりもケーキの中に入れちゃうとか!!!(これはさすがにやらないけど)あー悩むー。あと無印のクリスマスグッズがすごい可愛かったからそれも買いたいなあ…雪の結晶型のキャンドルがイチオシ!笑