148

初体験

しちゃいました。…ケンカを。
22日夜、↓の日記を書いた直後に敬の家に到着。しかしチャイムを鳴らしたものの反応無し。合鍵で入ったら敬はロフトで爆睡…。呼んでも起きない姿に思わず色々つもりつもってたものが爆発し、荷物をまとめて雨の中敬の家を飛び出し、バス停へと歩きながら電話をかけ『もう帰る!ばか!!』と暴言を吐く始末。いや、ちゃんと反省はしてるんだよ。いつもだったら『なんで寝てるのー』とか言いながら一緒に布団の中入ったりしてなんだかんだでいちゃいちゃしちゃったりとかするんだよ。でもね、不安定だったのもあったし、何より2時間かけてこっちは車と電車とバス乗り継いで来てるのに寝てるって何なの?逢いたくないわけ!?と思ってしまったのです。で、私の突然の暴言電話で目が覚めた敬に『…意味わかんない。とりあえず戻っておいで』と言われ、泣く泣くまた敬の家へ。そして泣きまくってる私に『わけわかんねぇよ』と一言言い、そのまま敬はまた寝てしまったのでした。
もう終電もないし友達にいきなり連絡するのも気が引けるし、仕方なく泊まったものの次の日の朝は口もほとんど利かず、昼前に敬の家を出て一旦帰宅…。のはずだったんだけども、車で家に帰る途中、やっぱりちゃんと話さなきゃ!と思い直しそのまま車で道に迷いつつ2時間かけて敬の家へ。で、敬に逢って色々話してみたら敬は21日遊んでて寝ていなかったことが判明。寝てなかったなら仕方ないかと思う反面、色々ちょっと文句も言いたかったけど。そして2人とも我慢してたことを色々話し合って謝りあってなんとか和解できましたとさ。はー疲れた。別れを2人とも真剣に考えてたのがなんとも。てか敬がすごい怖かった。やっぱあいつギャル男だよ…!凹