148

口内炎

考えないようにすれば段々大丈夫になるんだろうな、きっと…ってなんか失恋したみたいな発言ですがまだ別れてはないですよ!そのうち振られるかもですが。笑…えないけど。
向こうは一人暮らしだから友達とやっぱり遊ぶ機会が多いので、そうゆうときはいつも私はお家に帰らざるを得ないわけです。敬とは学年が違うから、仲が悪いわけじゃないけど友達付き合いには混ざれないし。昨日今日がそうゆう状態なんですが、こうゆう精神状態のときは結構きつい。なんか、用事のないときは呼べば来る都合のいい女的ポジションにいる気がしてならないってゆう…被害妄想スパイラル。凹。ああああああもう病気だよ病気。完璧キチガイだ…。しにたい。